2022/11/09(水)日記218

おわんね~~~、資料作成が

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜10時(6時間半)

 地味に6時間台が続いていて狂いそう(持続可能だけどずっとうっすら眠くなる)

 

スクリーンタイム

3時間16分

f:id:HpnG19:20221110010357j:image

 最短記録候補かも。とにかく明日発表する資料ができてねえ、かつ、共同作業が多かった。

 

食事

昼(11時半、学食)、夜(18時半、中華)

 

運動

歩数7500歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

ヤマノススメ4-6

 ひかりさん、好きだ(告白)。実はフラれたんだって話をする前に状況とか画面から何となく察することが出来て、そのときの空撮の雰囲気に何とも言えない良さがあった。未成年の横で缶の酒イッキに2本飲むな。でもマジであおいに本気のLOVEを見せて欲しかった(薄い本でやれ)。

 後半はサンタコスのあおいとひかりさんとここなちゃんがかわいかった。あとEDがマジでマジでマジでマジでマジで良かった。毎回描きすぎだろ、絵を(EDイラストの切り替えが早すぎて絵が良すぎて、スタッフもツイッターも見る暇無い)。最高。

画像

 

ラジオ

・としたい

 大西体調不良により3回目の特殊回。2週連続で台本に一括変換由来のミスが出るの、作家疲れてんのか?

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研

・2限を出席送信だけして切って登校した。こっちは単位足りてて道楽で講義履修してんだから無敵や。

・今日は11時半から22時半まで大学に居た。マジで終わらん。

・脳の本音読、英単語

 

その他・ツイッター代用

・「Zoomは閉じるときに自動アプデするのアプリケーションとして賢い」みたいな意見を見て確かにって思ったことがあったのに、最近普通に開いたときに自動アプデ入ってミーティングに遅れることあるよなあ。なんやねん。

 

・水星6でスレッタが全館放送使ったのを「帝京平成大学」って言ったツイート見てからもうスレッタが帝京平成大学とか合宿免許とかの宣伝する音声が脳内をループし始めて終わった。

 

・Win 11、デスクトップを切り替えてもワンクリックしないとフォーカス(正式な用語は知らない)が切り替わらず、なんか入力したりスクロールしたりしても直前に操作してたウィンドウに対する操作になるのヤバすぎる。この1点のみでWindows 11をやめたい(どうにかできません?)

 

・可読性のために数か月前からブログで字下げするようにしたら、ツイッターもラインもメールも当然字下げなんかしないで使ってるのに、字下げの無いブログの日本語に違和感を覚えるようになってしまった。