2022/04/21(木)日記52

いつの日記だよ

 

 

記録

・睡眠時間:3時~9時半(6時間半)

 

・スクリーンタイム:7時間25分

f:id:HpnG19:20220423093316j:image

注目すべきは16時以降ですね。ミーティング2つと資料作成をひたすらやっていたので在宅にしては少なくできたのでは?(それ以前は?)

 

・食事:忘れた。たぶん昼カップ麺、夜外食ラーメン

メモ見たら書いてなかったので、2日前の食事を覚えているはずがない。

 

・外出:たぶん夕食時のみ

 

就活

金曜の朝が本命の推薦の1次面接で、研究紹介と自己PRをパワポで発表する必要があり、全然資料ができてなかったのでひたすら作成していた。

あと月曜受けた面接は落ちました。This is 自由応募(研究内容と違うようだけどというあるある質問の対応をまだ考えてなくてちゃんと言えなかったのでまあ仕方ないか。あと逆質問特にありませんで済ませた)

 

勉強・研究

2限を受けた。

研では新入生教育の勉強会的なやつを一緒に受けた。あとミーティングがあった。進捗ないですっていったらいつもないねえって言われちゃった。

今週は金曜爆速帰宅散髪、土曜アニメ、日曜試験、月曜面接、火曜1日作業、水曜説明会で明日金曜は面接なんやぞ(隙間時間があったところで、気分的に研究の進捗なんて生めないし)

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:忘れた

メモにないことは忘れる。これ怖いですねえ。

だからアニメの実況・感想はノートでもツイートでもだいたい残しておくし、不安が大きい時期は無限にツイートを錬成してしまっていた。

 

・漫画:なし

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・自由応募でお祈りされたけどメールに「お祈り」って単語が含まれてなかったの、ネタにされすぎて理系大学生がチェックシャツ着づらくなってる現象と同じ?

・(サマータイムレンダの感想で)自分にはわからなかったんですけど、大阪ではなく和歌山、かつ、他キャラに「東京に染まったな」って揶揄された設定を考慮しても主人公の人の方言は下手なんですか? 「三重県の人がエセ関西弁って言われてつらい」みたいな話と同じだと思ってるんだけど…

・ゲキドルRTマン、生きていたのか…! ヒーラーガールRTはつらいぞ、数が多くて。あと中点有るのが正式名称だぞ。