2022/04/14(木)日記45

忙しくてワロタ。

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~9時半(7時間)

 

・スクリーンタイム:4時間38分

f:id:HpnG19:20220415005621j:image

もしかして、スマホ依存治った?

(物理的・客観的な忙しさが増してきた)

 

・食事:朝(10時半、冷凍パスタ)、昼(12時半、購買のパン)、夜(21時半、外食チャーハン)

おやつも2、3回食ってるし、完全にダイエット開始直前の食欲になってる。

 

・登下校:10時~22時

たすけて~

3月は登校っていうとわざわざ意識高めて登校して図書館で関係ない勉強、とかだったけど、長期休みって大学院生にとっても長期休みだったんだなってくらい予定が詰まりまくってる。(無推敲)

 

就活

第一志望(自己分析・企業研究ともに不十分なので第一志望なのかなあという感じはある)の1次が通ったのでよかった。旧帝工機械系の推薦の権力(POWER)を見せてくれ。たのむ。それがなきゃ就職なんてまずできないから。

理系→推薦技術職地方工場送りのパイプラインが無かったらたぶん日本のオタク・陰キャはとっくに社会から淘汰されてるよ。知らんけど。

 

勉強・研究

勉強無し。2限。

研究は昼は学部生対応、夕方に全体mtg、夜に進捗報告mtg

19時からミーティングするの禁止にしない? まさかオフラインでも同じ時間だとは思わなかった。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ

11時間のメンテを終えて、新カード3枚の追加と不具合の修正が行われました。

そんなかかるか?

詫びフロラがたくさん来たので最高。

f:id:HpnG19:20220415005723j:image

綺麗

f:id:HpnG19:20220415005736p:image

何に1GB?

f:id:HpnG19:20220415005930j:image

ラトューラ

 

・ラジオ:サラひまり

シモワードがいままでで一番ひどいかもしれない。1文字を「ぴ」に変えればいい理論でいぴもつ連呼してたのが特に面白かった。

 

・漫画:バンバンドリドリ1巻

バンバンドリドリ、辞書。

寄生のところアルパカにいさん(なつかしいね)みたいな気持ち悪さがある。

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

シオノギのコぽナ飲み薬、催奇性があるらしい。鏡像異性体の物理的性質はほぼ同じなのに生体に対する作用が違いがちという性質が起こしたサリドマイド薬害とかいう悲劇思い出した。でもサリドマイドも妊婦以外には処方されてるらしいですし、良いのか(なんも知らんけど)。

・さいきんGIFアイコンに驚くリプライ多くない? 俺がツイッター老人になっただけ?

・ぷにる、流行ってるけど読んでなくて、最新話だけちらっと見たんだけどスライム人間が食べたものそのままの形で体内に見えててなんか恥ずかしいみたいなイラストpixivで見かけた記憶あるな。pixivにはなんでもあるので。

僕らが愚かだなんて誰が言ったのinstのブルリフ幻の戦闘曲みたいな音好き(こういうのなんていうのか分からん)

youtu.be

youtu.be