2022/12/02(金)日記241

日記はすぐに書きましょう定期

 

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・宮原颯希 木野日菜 うそ! ほんと? かわいい!?

 1~3回は聞いたことがなかったが、12月から隔週で定期配信がスタートしたそうなので、なんとなく聞いてみた。最初、距離感リセットの話どんだけしてるんだ。宮原さん、98年生まれで同い年だったんだ。CUEでの活躍が記憶に新しい。きのひなさん、例えが全部小学校なの、小学生か?

 

ゲーム

・なし

 

その他

・とくになし

 

生活の記録

・睡眠:5時〜8時半、16時半~18時半(5時間半)

・スクリーンタイム:6時間50分

・食事:昼(13時、学食)、夜(22時、スーパーの弁当)

・運動:歩数9500歩

 ねむすぎ。

 

修論

修論本文の進捗:+0字(計0字)、締め切りまであと55日

 金曜が進捗報告だから泣きながら進捗生んでたらサッカーTLに突入していて余計に涙が出た(ツイッター見るな)

 

その他・ツイッター代用

・購買部の「レジ」の手書き文字が「レヅ」にしか見えなくてちょっと面白かった。

 

・TLのアニメのフォロワーの「サッカー面白すぎ、アニメか?」みたいな名誉アニメ認定好きすぎる。

 

はてブをやるようになってから、変な検索ワードの情報を相手に渡すの恥ずかしすぎるということに気づいて、グーグル検索してる時は関係無い目に入ったはてなブログの記事を開かないように気を付けてたのに、ついやってしまう。

 

・ChatGPTすごいですね。「局所的に自然」なだけだった今までの文章生成と違って、「局所的に論理的」な感じがあるし、自分の設定を持ってるし、学習データは英語だろうに訳も綺麗だ。ツイッター見てたら「賢くて礼儀正しいガキみたい」とか「BEATLESSのミコトを思い出した」とか言われててかなり感慨深い。

引っかからないな。(冷えてるから氷が溶けてしまいますとは言わんだろうけど)

ああダメだ、終わりだ。(まあ「不十分」というのも変か、俺も完璧ではない)