2022/04/22(金)日記53

受かってくれ~

 

 

記録

・睡眠時間:5時半~7時半、20時半~(翌日7時半)(5時間半)

俺が「徹夜」って言ってるときの徹夜は、だいたいこれ(2時間仮眠有)のことを指します。

 

・スクリーンタイム:6時間43分

f:id:HpnG19:20220423102043j:image

 

・食事:朝(5時、冷凍パスタ)、昼(12時半、学食)、夜(18時、学食)

 

・外出:11時半~19時

 

就活

結局朝まで資料作成と練習と想定質問の答えを考えていた。10時から面接だった。

基本的に和やかな雰囲気だったが、趣味やストレスを感じた時どう解消するかのような質問に答えたら「じゃあ基本的にはインドア派という感じなんですね」と言われ、これは不利ということか? と焦ってしまった。あと「会議では発言する方か」みたいなのに嘘100%言う能力もなかったので「質問ありますかといわれた時に適宜」みたいな感じの適当な答えをした。

なんかコテコテのメーカーの推薦、陰キャへの理解が深そうな感じがしていけそうな感じがする。

 

勉強・研究

3限。

今日もいろいろ作業があったが、眠かったので全部適当にやった。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:たぶんなし

 

・漫画:なし

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・本音

「仕事でストレスを感じた時、どのように解消しますか?」

「はい! メニメニマニマニを部屋で大音量で再生し、狂ったように歌い踊ります」

Amazon Musicで見つけた高宮なすの(CV:鳴海杏子)のメニメニマニマニを紹介します。 

・「好きな時にできてしかも勝つ」って語感マジで良い

アサシンズプライドのコミックの見開き2ページのことをただ一言「ルーブル美術館」って言うの面白すぎる

・フォロワーのツイートにあった「〆切」「逃げ」「ない」という単語を見て、「『締め切りから逃げられない』ってエスタブライフのサブタイにありそうだな」って思った