2022/03/31(木)日記31

日記を始めて1か月。就活は1歩しか進んでいないがツイッターはガン見してる。

 

 

記録

・睡眠時間:5時半~8時、8時半~13時(7時間)

なにもしてないのに生活習慣が壊れた。

 

・スクリーンタイム:7時間52分

f:id:HpnG19:20220401023451j:image

中途覚醒して30分ツイッター見てた記憶が無い。

 

・食事:昼(16時、学食)、夜(20時、外食)

一番餃子*1しか勝たん。

 

・登下校:15時半~21時半

なぜ気づくと15時になっているのか。

 

就活

ついにESを提出しました。初めてです。え?

狭義就活の開始です。助走に1か月かかった。

Webテストも初めて本番のものを受けました。マ○ナビが提供してる練習のやつと違って1問1問に時間制限があって、結構忙しかったせいで非言語の問題を1問逃してしまいちょっと悔しい。

前にツイッターで「弊学の理系学生はSPI非言語とか公務員試験の数的なんちゃらみたいな問題は無対策で爆速全問正解するくらいできないと多分大学で自分は何らかの障害者なんじゃないかという風に悩んだり鬱状態になったりする」って呟いた記憶があるけど、別に爆速で全問正解できるわけではないのでやっぱり多くの学生が鬱状態になるんだと思う。色んなとこに失礼な発言だけども。

 

勉強・研究

全然やってません。ついに優先順位というものを理解したらしい(ES締め切り日だった)。

 

趣味

・アニメ:なし

ついに優先順位というものを略

 

・ゲーム:ラピスリライツ

いつも通り。

 

・ラジオ:それらじ#24

フリーライターがゲストで、ラジオのコーナーの代わりにインタビューが行われた。いろいろ異常だったけどいつも異常だから同じかもしれない…

急に終わってびっくりした(前後編らしい)

そういえばダ○コーもパーソナリティー欄にちゃんと居たことに最近気づいた。

f:id:HpnG19:20220401023544j:image

 

・漫画:リリカお嬢様に振り回される!#1~3, #6

seiga.nicovideo.jp

なんとなく気になったので読んでみた。悪ガキみたいなキャラはあんまり好きじゃないはずなんだけど、なんか許してしまう(チョロ成人男性)。あと旧来のフォロワーはこのヒロインを見て「あっ…(察し)」ってなると思います()

 

その他(ツイッター代用)

ボンジュール鈴木と結婚した?

www.nicovideo.jp

・「食べ物」でパブサいいねされた。「食べ物」でパブサいいねするなよ

・一人暮らしあるある:パジャマのズボンのゴムがのびのびで終わっているので、パンツの内側に織り込んでパンツのゴムの収縮力を借りてズボンがずり落ちないようにする。

f:id:HpnG19:20220401023614j:image

アングリーだろ

*1:大学の近くの中華料理屋