ガールズ&パンツァー 最終章 第2話

友人とウォッチパーティーで視聴したのでツイートスレッド代わりにここに投稿(ちゃんとした感想を追記する予定はありません())(コピペ)

 

親の顔さんチーム

ちゃんとあらすじやんないとな(実際は年単位であいてたんでしょ)

I NEED YOU

留ではなく浪

Arte Refact

よく見てみるとBC自由学園のメンツめっちゃ見たことあるな

ありすかわいすぎ

デエエエエエエエス

初戦はほしいも

ケーキ食いすぎ

仲良しだったんだ

バーバリアン

どれでいくんだ

ピクニックすな

カヌレ

なるほど、似てるのか

BCはBCで上の方だけ色違うのか

帽子と扇子で砲身塞ぐのかっこいい

歌いそう

歌うよ~~~~~~~~~

勝ったああああ

食わせとる

またボコミュージアムきたあああああ

なんでユーロなんだよ

めちゃめちゃ金かかったアトラクション出来とる!

パンダ、生物としてのポ〇コレで戦うんだ

一番デカい声出す西住殿がここなの良い話過ぎる

ビッグサンダーボコンテン

ひどすぎるwww

潰れるまで有効

突撃の人だ

突撃以外の何か新しい突撃

もんじゃとお好み焼きの中間みたいな食べ物だ

茨城県

コアラの森学

即落ち2コマ

大家族なんだ

パンの、耳ですわ

犬と蟹だったけど

雲形定規作戦

地面に挨拶するんだ(過激派)

突撃の定義を変えて普通に戦闘するんだ

旗やめるんだ

暑いのよね(気温表示があった)

ガングロになっちゃったんだ

助け合いだ

もぐもぐタイムがあるんだ

夜戦

変拍子か?

ドッペルゲンガーではある

めちゃめちゃ作戦してる

迷いそうだ

 

なんかもう見入ってたわ

チハタンつよいな

EDはBC自由の3人