ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

友人とウォッチパーティーで視聴したのでツイートスレッド代わりにここに投稿(ちゃんとした感想を追記する予定はありません())(前回のコピペ)

 

モアイさんチーム

木の橋

データキャラだ

ゆかりさん好きすぎ

2014年からの進化がすごい(まあ映画やしな)

おお

ボコミュージアム

キャタピラだけ歩いとる

生徒会長になったんだ

ラ!みたいな

こいつアホなんかい!!!!

留じゃなくて浪なんだ

さむそう

それなんだ

治安が悪くなっていくんだ

回しすぎ

ほんとに治安悪くて草

どこいくねーん

赤過ぎるだろ

ケツが落ちてくるやつインターネットで見たことある!!!!

歌すごいなwww

吟遊詩人の家族?

ミルク

丘の船、車の無い国の言葉か?

陸対海なんだ

外出て避けてる間に回避能力鍛えられたんだ

腹壊しますよ

顔赤いのエッやね

副会長とどんなコネだよ

退学回避したんだ

丘を知らずに生きてきたのか?

燻製

ラムしらす丼

そこに置くなよ号外を

不退転

突撃ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ

合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

サウナで演奏してる吟遊詩人好きすぎる

BC自由学園

自由だな

高入組が疎外されてるのあるある

めちゃめちゃ編集凝ってるじゃん

大荒れ過ぎる

やけっぱちのエンドロール

ボロボロのままなんかい

船の運転しか知らないからってそうはならんやろ

すごいキャタピラだな

隊長

船舶科なんだ

既にボロボロで草

フラッグ車みたいになってるじゃん

1回転してもそのまま運転できそうな車だ

はやとちり

ペタンクやってるんだ

木の橋あぶないなあ

そんな台数行くのか

因幡の白兎作戦

サメさんだけいかせるのか

因幡の白兎そんなんだっけって思ってググったけどサメの背中をわたって怒らせたんだ

急に歌うよ~~~~~~

クラリネットこわしちゃったの元の曲か

EDだ

船も縦ノリするんだ

そうはならんやろ

海事もできるの画期的なんだよな、学園艦設定