2022/07/03(日)日記103

 

今日の俗世

KDDI通信障害が復旧、ほぼ丸一日かかったらしい

②50代男性教諭が非の無い女子生徒を突然殴る

③エビストの6thライブが開催、TLに参加者複数

 

生活の記録

・睡眠時間:4時半~13時半(9時間)

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ)、夜(19時半、マック)

 

・運動:歩数1000歩、いつもの

歩数ェ…

 

勉強

脳の本音読。

嗅神経ってめっちゃ短いの知らなかった。嗅覚は脳にダイレクトってよく言うけどほんとに近いわね。

 

よかったこと3つ・えらい

①新アニメを見て脳が活性化したので良かった。

RWBY早見沙織さんの声が良かった。

③2期の前にメイドインアビスの映画が見れて良かった。

・生きてるしアニメ見てるし日記続けてるので偉い。

 

趣味

・アニメ:エンゲージ・キス#1、劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明、RWBY氷雪帝国#1、ユーレイデコ#1

エンゲージキス、主人公クズ過ぎてワロタ。メンヘラちゃんかわいいすき(語彙力)

メイドインアビス映画、だいぶしんどかったけどこれで2期を見ることが出来る。感想はまとまらないのでなし。

RWBY、続きじゃなくてリメイク的なやつなのかな。YouTubeで昔見た1期1話と近い展開だった。

ユーレイデコはOPの曲名をきっかけに見たが(どんな視聴理由だ)、KAWAII ANIMEではないし見れるかわからんけど、とりあえず意味不明でおもろかったので来週も見るか。キャラのしゃべる日本語がこう、未来すぎて。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

福引きを引きまくってついにあったかマフラーURサルサをゲットした。これが強いんだ。アリーナで。

 

・ラジオ:わたてんラジオ

 

・漫画:

 

・その他:オモコロチャンネルクラフトコーラ回

成功してて笑う。しいたけ入れても大丈夫なのすごい。

 

その他

・感想無しじゃないわ

・倫理の無いキャラが出てくるしんどい作品見ると毎回痛感するんだけど、俺も実験動物使う研究してる身として実験動物たちからすれば似たようなもんなんだろなと思うとしんどい

・修了したら動物○さなくて済むと思うと本当に気が楽なので早く修了したい

・致命的な身バレの危険性があるので消すかも(この話題はツイートの方も時々消している)