2022/11/10(木)日記219

アニメ見たすぎ

 

 

趣味

アニメ

・なし

 資料作ってて見れんかった。資料はなんとかなりました。

 あと趣味の章(章?)を上に持ってきました。ツイートする時そこを推してるし(いつも大した感想言ってないけど)先に見えた方が良さそうなので。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

5時〜9時半(4時間半)

 たすけて〜。睡眠サイクル的に寝れなかったのではなく無理やり作業してた結果なんだけど、徹夜じゃなかったのはギリギリ持続可能性があるかもしれない。

 

スクリーンタイム

2時間59分

f:id:HpnG19:20221111093904j:image

 1時間24分(濃い青)はグーグルドライブに入れておいた発表のカンペやSlackを見ていた時間なので、ツイッターを1時間見ていただけの1日、正真正銘の最短記録です。病気治った?

 帰ってからもスマホ見てないのは眠すぎたのと、スマホ投げてパソコンをすぐに開いたからです。ずっと良い話だ。

 

食事

朝(10時、冷凍パスタ)、夜(21時、唐揚げ弁当)

 魔剤でマルチビタミンを飲む朝。レモンティー魔剤飲んでみたけどこの味でカフェイン大量に入ってるの面白すぎる。

 昼相当として、15時ごろ甘いパンをいつもおやつ食ってる広場で食べた。一緒に買ったカフェオレは流石に甘くないやつにすればよかった。

f:id:HpnG19:20221111111246j:image

フユ(CV.石見舞菜香) & チノ(CV.水瀬いのり)の"チェスマッチカフェチェックオレ"をApple Musicで

 

運動

歩数6500歩

 流石に筋トレ(健康維持レベル)してる余裕はなかった。

 

勉強・研

・大学には14時半から20時半まで居た。朝も家で資料を作っていた。パワポ見せながらで45分も喋った(質疑応答除く)の初めてかもしれん。小学校の授業時間じゃん。

 

その他・ツイッター代用

・とくになし。アニメが見たいです。