2023/02/22(水)日記271

日記、続かなすぎるぜ。今日から再開するぞ!!!!!

 

趣味

アニメ

・なし

 アニメ見ろ。

 

ラジオ

・花守404

 今回もハイテンションだった。新人時代のゆみり様は猪突猛進そのものだったらしい。来月はともよ様ゲスト月らしく、非常に楽しみだ(何せ自分が様呼びしてる女性声優はこの2人だけなので)。

 

ゲーム

・ブルリフS

 1章のバトルを全部クリアした。PC版なのでドハマリしてるわけではないが(PCで娯楽ができるようになったら御の字というレベルでスマホ依存症なので)、ストーリーは気になるのでぼちぼち進めていきたい。

 曲が本当に好き。結構ブルリフ幻の曲も使われてるのね。

 

・リステップ

 メインストーリー更新分読んだ。今章含めてあと3章くらいできそう。

f:id:HpnG19:20230223014414j:image

 

・グルミク
 急に思い立って半年ぶりくらいにキャラを強化した。強化アイテムが4桁くらいたまってたしコインも無限にあったので40分くらいかかった。

・エビスト
 ログボもらって9曲くらい遊んでキャラストーリーを2個くらい解放した。

 

その他

・ゆる言語学ラジオ、クイズノックの動画など

 

勉強

・とくになし

 今日は15時半~19時ごろ大学で3月にある学会の原稿の修正をしていた。修論が終わってもやることはたくさんあるらしい。

 

その他・ツイッター代用

ツイッターを減らしたい。なぜならツイートし過ぎたらフォロワーに迷惑がかかってしまうという強迫観念に駆られているので。

・トランシーバー効果だよッ!(空灰!!?!!?!!?!?!!!?!!?)

f:id:HpnG19:20230223014502p:image