2023/02/23(木)日記272

日記再開するぞ!!!!!(意地)
ツイッターの方を減らすぞ!!!!!!!

 

趣味

アニメ

・転天#8

 今期アニメももう8話か。弟君ご乱心。心臓アニメは心臓を直で移植する時代(心臓というか心臓付近の魔石だと思うけど)。

・防振り2期#5

 そういえば1期の最初もメイプルはとんでもない悪食でしたね。

f:id:HpnG19:20230224031127j:image

うさみみかわいかった。

 おっメイプルいい触手だね~

 

ラジオ

・としたい

 まさかの終了宣言。ビックリだけど7年間お疲れ様です。俺は4年くらい聞いてたかなあ。

 

ゲーム

・ブルリフS

 2章「生きる価値、死ぬ価値」読んでる。重いぜ……。あと春日さんがかわいそうすぎるぜ……。

 

その他

・クイズノックの動画など

 

勉強

・とくになし

 今日はなんと20時に大学に行って23時前まで作業してた。早く登校しなさい。明日が学会原稿と修論修正版のダブル〆切なので、逆に言えば明日が終われば修論発表終わってる学生として完全に余生を過ごすだけになる。(大学関係は引継ぎ作業と学会の本番だけになる)。

 

その他・ツイッター代用

・大学のワイファイでとにかくスマホの動画バックアップしまくってる。今日はリステップの画面収録30個くらいググドラ介してPCに移した。

・上〇〇〇子ですら結婚できるのに俺たちと来たら