2023/01/21(土)日記263

真面目にやると真面目にやってもこのペースなのやばくねってなって精神によくない。

f:id:HpnG19:20230122014521j:image

マジで今日はゲキドルの話とかしてる場合じゃなかっただろ(気を抜くとゲキドルの話をしてしまう人)。

 

趣味

アニメ

・転天#3
 アニスが居ないときの「静」の感じ、こういう世界観の作品で珍しすぎる。

 

ラジオ

・サラひまり
 金〇乱太郎、ヤりたいことヤったもん勝ち。じゃあないんだよ。

 

・ダイアローグのラジオ
 新しく始まったやつ。初回は内山さんと稗田さんが担当だった。音泉のラジオ、マジでメール投稿者20人くらいで回ってるだろ。聞いたことある名前が多すぎる。なんとなくダイナソーとメール投稿者層がかぶってる感じがした。内山悠里菜さん、声好きすぎ。

 

ゲーム

・なし

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論
 おわんねおわんねおわんねおわんね~~~~~~
 夕食後に登校して(は?)0時半までモリモリ方法を書いていた。あとはWordと完全に和解して、数式に章番号付きの通し番号(2-1とか3-5とか)つけたり表目次と図目次もWordの機能で出せるようにしたり本文の半角英数字のフォントを変えたり文字の色を変えるショートカットをユーザ定義したりしてた。凝ってる場合か? ただプログラマ思考としては参照みたいなのをゴリゴリ使うのは正しいのかもしれない(プログラミグあんまりできないけど)。

 

・英語教材
 内の課題なんですけど実は結構ギリギリで修論終わったらマジで毎日やらないとやばい。e-learning部分はいいとして、2、3月で英会話12回予約しないといけないらしい(もしかして原理的に無理だったりする? 内の課題出せないと人事評価どうなるんだ)
 

その他・ツイッター代用

・本当に執筆がまずくて、全然アニメとかツイッター見てる場合じゃなかった。

・顔と名前を知っている同学年の人間のコ〇ナによる訃報が届いた。自分に何ができるのかわからないけど、今日はいつもより手洗いをしっかりした。