2023/01/15(日)日記257

修論、やべ~~~

 

趣味

アニメ

・最強陰陽師#2

kawaisugi

 あのでかい魔物退治したのもマッチポンプだったの恐ろしすぎ。恐ろしい子。魔力検査、魔力ないですで突破していいんだ。金髪の子かわいすぎ。「奴隷です」って生々しすぎるだろ。いや入試に女奴隷連れてくのやばすぎるだろ。

kawaisugi

 

・ろうきん8#2

 なぜかどんどん楽しみになってるアニメ。主人公、父母兄を一気に失って脳内兄と定期的に会話しててめっちゃかわいそうなんだけどそれはそれとして強い子過ぎる。行動力の化身。基本的には準備の回だった。金貨8万枚の根拠(換算)もここで初登場した。ED、ビビッドでかわいい。OPは一生某生物出してくるけど。

 ……移動能力だけで十分お金稼げん?

 

・防振り2期#1

 問題児が返ってきたぜ。2期、1話時点でもう最強だけどどうするんだろう。やっぱこの本渡楓が一番好きかも。

 

ラブライブ2期[再]#2

 流石2期、2話でもう合宿。途中「夢オチ」になるかと思ったら実際の出来事で頭がおかしくなりそうだった。命の危機が数回あったけどスルーしてるのすごすぎ。

 

ラジオ

・バトってダイナソー

 もえぴなPTAのコーナー、いつもぶっとんでる。群馬県民だから日本三大うどん水沢うどんが入ってなくてびっくりしたけど、讃岐・稲庭の次は水沢以外に長崎の五島うどんだったり富山の氷見うどんだったりするらしい。人間っておろかだ。

 

ゲーム

・エビスト

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論

 今日も休んでただけで終わった。まあ休めたのでいいか。あと10日でクソクソクソ頑張るぜ。あとデータのバックアップだけじゃなくてWindows自体のバックアップをやった。卒論修論の悪魔が来たらやばいので。

 

その他・ツイッター代用

・受験の時は1年間ツイッターをやめられて、卒論の時は3週間くらいアカウント消してたんだけど、修論では1週間が限界そうでワロタね。今からやります。