2022/10/27(木)日記205

とくになし

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時~11時(7時間)

 

スクリーンタイム

8時間51分

 びょうき

 

食事

昼(16時半、牛丼)、夜(19時半、学食)

 間隔狭すぎる。

 

運動

歩数5500歩、肩ほぐし、いつもの

 最近見たアニメで2連続で「吐いてからが本番だぞ」って言われる筋トレシーンがあったし明日から回数増やすか(意味不明)。

 

趣味

アニメ

・ゆあせるふ#4

 絵が本当に良い。せるふとぷりん要素が沢山得られて嬉しい。

 思ったよりDIY要素少ないんかなと思ってしまったが、ツリーハウスを作りたいというデカすぎる目標が提示されてびっくりした。真面目な学校で燻ってた変な声のエリート・しー(勝手なイメージ)も登場して次回が楽しみだ。「居場所」の話をやるのかな。

 

・俺クン#3

 とうとう肉になって食われるとは思わなかった。

 

・恋フロ#3

 OPのイントロアウトロ好きすぎる。

 普通に良い話でビックリした。まあ漢字練習の序盤でトンチキはあったけど。

 

・不徳#4

 TLがすごい。常にTLで話題になってるアニメみたいなの、毎クールあるけど今期はこれらしい。Aパートの主人公不徳すぎる。

 

ラジオ

・サラひまり

 相変わらずの下ネタオンパレードで笑い続けた。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・俺はYouTubeのショート動画を漫然と見るな!

 ショート動画以外だと久しぶりの「東大主」(QKのネタ企画)が面白かった。

 

勉強・読書

・脳の本音読、英単語

 1週間ぶりにできたらしい。習慣にするつもりが週刊になっていた(刊行物じゃないから上手いこと言えてないだろ)。

 Weblioのアカウントを持っているのでたまに語彙力テストみたいなのをするんだけど、だいたいいつも9000〜10000語レベルって言われる。10000語って日本語でもそんななくないかって思うけどどうなんだろう。

 

その他・ツイッター代用

・昨日からずっと背骨が痛い。