2022/11/04(金)日記213

とくになし

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜9時、12時半~14時(6時間半)

 似たような睡眠時間をツイートで報告していたフォロワーのフォロワーが人生終了みたいなこと言ってて、全くその通りだと思った。

 

スクリーンタイム

5時間17分

 だんだんスマホからPCに移行できてそうで良い。あとはこの時間も読書とか進捗生産に回せるようになれば…

 

食事

朝(10時、レトルトカレー)、昼(16時、学食)、夜(20時、学食)

 

運動

歩数9000歩

 

趣味

アニメ

・艦これいつ海#1

 2期ではないらしい(重要)

 真面目な作りで、艦これを無印アニメとインターネットの知識でしか知らないのでついていけるか不安になった。

 無印を見た時よりも声優識別能力(と声優への関心)が桁違いになっているせいでアニメ見てるときに「この声はあの人だ」みたいなことを考えてしまう。

 

ラジオ

・それらじ

 干支に異常執着する植田さん。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・AIで作った謝罪動画(オモコロチャンネル)

 自己紹介が多いくだりで笑いすぎて呼吸困難になった。これがシンギュラリティなのかもしれない。人類を滅ぼす兵器、火星人に対するおばあちゃんのレコードみたいなもんなのかもしれない(洋画の知識がマーズ・アタック!しかない人?)

 

勉強・読書

・脳の本音読、英単語

 

その他・ツイッター代用

ツイッター見過ぎないように公式っぽいアカウントのフォローを外しまくってFF比を1に近づけた。

 

・競馬で27万当てたフォロワーのフォロワー、夜道に気をつけないとやばそう。

 

・視聴アニメのプレイリスト、2021年は全部作り終わった。聴いてると記憶が蘇るね。

 

・アニメ流行語2022を考えてみた

 ・がんばるます(スパイファ、アーニャ)

 ・水星って、お固いのね(水星の魔女、ミオリネ)

 ・何もしなくてよくなる未来か~ 何もしなくてよくなったら なにしようかな~(DIY、せるふ)

 ・ミステェエェエエ~~~~~リアァアス(後宮の烏、OP)

 ・バランス取らねえとなぁ!(リコリコ、真島)

 ・テイクオ~フ!(ルミナスウィッチーズ、OP)

 ・切腹(螢、シャイポ)

 ・風船ハラスメント(てっぺんっ、10話)

 ・𝔚𝔞𝔯𝔫𝔦𝔫𝔤(すんっ)

 ・ガジガジ、スタコラだ(ユーレイデコ、ハック)

 ・フカン(レンダ、慎平)

 ・この部屋、酸素薄くない?(CUE、柚葉)

 ・亀井さん!(CUE、陽菜)

 ・産廃でも良いじゃん!(CUE、利恵)

 ・肯定も否定もしないのです(ドルフロ、ED)

 ・パンデモニちゃん(処刑少女、ラジオ)

 ・おしっこちょっと漏れちゃったYO!(BRSDF、ルナティック)

 ・エクストリームルミナスインポ(夏アニメ)

 ・ヒラガバディゴル(春アニメ)

 ・久野美咲

 ・マギレコショック

 ・CloverWorks

 

・流行語というより俺が好きなセリフ持ってきただけだわこれ