2022/11/23(水)日記232

時差出勤は…………やめたほうがいい

 

 

趣味

アニメ

ヤマノススメ4期#8

 ABともにほのかちゃんが出現した回。思ったよりほのかがここなのこと好きなの狂う。「ほっほっほ」みたいな笑い声出た。

 EDも毎度毎度王すぎる。

 

ラジオ

・恋フロのラジオ

 OP歌唱の鈴木このみさんがゲストだった。ボイトレの話とか聞けたし、本編とは異なる綺麗なラジオだ。

 

ゲーム

・エビスト

 待ち時間に音ゲー部分を周回してた。ストーリーは読んでない。「全部、君のために」が解放された。こんな変拍子の曲音ゲーでは初めてやったかも。

8/pLanet!!の"全部、君のために"をApple Musicで

 

その他

・東大リベ読んだ。これはゴリゴリの差別思想・傲慢なんだけど非東大生の東大オタクみたいなのかなり怖いと感じてしまう。

 

・ソシャゲ沼にはまったトーマス見た。何これ。後藤良いやつすぎる。

 

生活の記録

睡眠時間

4時半〜12時(7時間半)

 後ろにずれてきた。

 

スクリーンタイム

6時間31分

 

食事

昼(14時、冷凍パスタ)、夜(20時、まぜそば

 

運動

歩数10000歩、肩ほぐし、いつもの

 

研・勉強

・大学には16時半から23時まで居た。生活が後ろにずれているからと言って、一日の後ろの方で大学に行くと損した気分になるからやめた方がいい。

 

その他・ツイッター代用

・ついツイートしてしまった。自分ルールの運用は難しい

ツキカゲの"スパッと!スパイ&スパイス"をApple Musicで

 

「三月先生、もうさ〇いんこす先生と同じだろ」とかツイッターで言われてて流石に笑ってしまった。汚いおじさんが出てきた辺りから笑えなくなっています、実際には。

 

・2022年11月にして初めてフルでオドループを聴いたけど中毒性がありますね、サビ最後の二重否定で頭バグる。

 

・オドループマリオ64アレンジ新規(このツイートを見て両方聴いた)

フレデリックの"オドループ"をApple Musicで