2022/10/20(木)日記198

研の仕事が割と多い。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時~10時(7時間)

 眠い。

 

スクリーンタイム

6時間13分

f:id:HpnG19:20221021012429j:image

 今日かなりスマホいじってる時間短かった気がするんだけどそれでも6時間らしい。終わりすぎ人生。

 

食事

昼(11時、冷凍パスタとベーコンエピ)、夜(20時、ラーメン)

 

運動

歩数13000歩、肩ほぐし、いつもの

 最近の歩数エグくて健康になってきた気がする。

 

趣味

アニメ

・ゆあせるふ#3

 このアニメ、好ましすぎる。ただ今回はクイーンエリザベス8世の登場回だったのでDIYもせるふとぷりん要素も少なめで少し残念だった。スマホ自作は強すぎる。

・ダミーヘッドマイク#2

 2話にしてダミーヘッドマイクじゃなくなってて笑った。炎上して変更する前のタイトル『百合の間にはさまれる』の方が本質だったのね。

 

・恋愛フロップス#2

 謎をチラつかせつつも基本的には異常アニメとして進行していて面白い。オヤジはナニモンやねん。

 

・不徳のギルド#3

 バカエ〇枠のアニメは笑うのが目的だと思ってたけどBパートで受付嬢のエノメさんがひどい目に合ってる姿がもはや実用(最悪表現)の域だったので当惑してしまった。不徳。Aパートの女子キャラで集まる回も楽しかった。 

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・とくになし

 研究、なしって言いがちだけどわざわざ日記に書くようなことがないだけでなしではないはず。この項目名やめるか。明日から勉強・読書に変えよう。

 

その他・ツイッター代用

・最近新ソシャゲのサービス開始が多いですね。