2022/11/01(火)日記210

ツイッターをやめて、明るい未来をつくろうよ(がきが描いたポスターの標語)

 

 

生活の記録

睡眠時間

0時半~8時半(8時間)

↑10月の睡眠記録。9月と比べてひどすぎる。なかなか2時9時にならないな…

 

スクリーンタイム

4時間47分

 4時間台をキープしていてえらい。まあ今日は作業が大変だったのとPCで実況するようになったのもあるかも。

 というか今日0ツイートじゃね?

 

食事

朝(9時、たまごスープ・メルティーキッス)、昼(11時半、学食)、夜(18時半、学食)

 朝にあったかいものを食べると良い季節になってきた。

 

運動

歩数9000歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・なし

 ゲツヨルの新米錬金が日付変更前、カヨルのヤマ4期が日付変更後なのでこうなる。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・オモコロブロスのみくのしんがメロス読む記事、TLで人気だけどまだ読んでない。

 

勉強・読書

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

・今日から修論発表終了まで頑張ってツイッターを減らしていくぞ!(就活の時と同じアレです。不安を呟き続けて破滅を確認するような行為だけは避けたい)

 

・食堂で思ったんだけど、音立てて椅子引くなよ(線細くん)

 

・最近空いてる時間に視聴アニメOPEDのプレイリストをクールごとに作成する作業をしてる。さかのぼって今2021年夏まで来た(全然進んでねえ)

 

修士号取得に真剣になるためにアニメ感想と日記以外のツイート禁止か~ 修士号取得に真剣になるためにアニメ感想と日記以外のツイート禁止になったら、なにしようかな~~(結愛せるふ)

f:id:HpnG19:20221102021715j:image
f:id:HpnG19:20221102021719j:image
f:id:HpnG19:20221102021723j:image

 

・犬ひろのOP、そうはならんやろ

 

・女性声優を救いたい。近藤さんの耳管を、ゆみり様の半月板を、楠木さんの全身を、高野さんの精神を救いたい。