2022/09/28(水)日記182

在宅すな

 

 

生活の記録

睡眠時間

5時〜10時(5時間)

 一徹のリカバリーすら余裕で可能とか言ってたけど普通に乱れてて入眠失敗した。

 

スクリーンタイム

11時間3分

 iOSがめちゃめちゃ更新中なので寝て起きたら書くことにする。とか言ってる間に更新が終わったので記録した。病気。

 

食事

昼(12時、冷凍ピラフ)、夜(20時半、唐揚げ弁当)

 

運動

歩数2000歩、肩ほぐし、いつもの+腹筋

 

趣味

アニメ

・シャインポスト#特番3

 衣装のこだわりみたいな話が聞けたのは良かった。プロパーの声優(言い方)が2人ともクイズコーナーで大喜利してたのが印象的だった。

 

ストライクウィッチーズ#4

 バルクホルンの愛称がトゥルーデなの本当に今知った。やっとメガネと少し和解してくれて見やすくなりそう(メガネの癖にうるさすぎと思っていた)。

 

ラジオ

・としたい

 大西さんの幼少期の写真持ってたリスナー、こわすぎる。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・1日外出録ハンチョウ#113『巨父』

 イマジナリー息子の話、ずっと怖すぎる。

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語(2セット)

 ファサードってカタカナ語ですら初めて聞いたわ(「建物の正面」という意味らしい。)

 

その他・ツイッター代用

・単6電池とかいうの初めて聞いた。

・私物のPCをWindows 11に更新した。研で支給されたのがすでにWin 11だったので慣れてはいるので大丈夫でしょう(多分)。