2022/09/25(日)日記179

Extreme Hearts

ありがとう

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時半〜11時(6時間半)

 

スクリーンタイム

8時間56分

 ヤバタスクの前日に出す記録じゃなさすぎる。 

 

食事

昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(19時半、ラーメン)

f:id:HpnG19:20220927012548j:image

 ねむ瑠のラーメン好き。上品だし高いけど。

 

運動

歩数10000歩

 徹夜が確定しているので筋トレは無し。

 

趣味

アニメ

・エクハ#12[終]

 今期最高のアニメ。嬉しさでいっぱいです。このアニメの視聴体験のことは忘れません。ありがとうございました(引退挨拶?)

 

・エクハSSS#ex12

 画面に向けて(記録映像を撮ってる感じではあるが)感謝を述べていて、この作品を応援してたのが報われたような気分になった。あとロボの話が結構述べられてて詳しく聞かせてくれ!!!!!ってなった。

f:id:HpnG19:20220927012646j:image

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・なし

 ひたすら月曜の発表に向けて準備していたが、結局徹夜することになる。

 

その他・ツイッター代用

・日記はすぐ書きましょう

・エクハTLがマジで異常で良かった