2022/09/26(月)日記180

ルミナスウィッチーズ

ありがとう

 

 

生活の記録

睡眠時間

8時半〜9時、18時半~23時(5時間)

 発表準備の先延ばしのツケによってせっかくある程度平和を保ってきた9月の睡眠がついに崩壊してしまった。ミーティングゆるせね~(準備しないからだろ)

 

スクリーンタイム

7時間7分

 

食事

朝(7時、冷凍パスタ)、夜(17時、学食)

 微妙な時間帯の学食、客も店員も慣れてない人ばっかりで異様にレジが遅い(もちろん人は少ないので混んでるわけではない)。

 

運動

歩数6500歩

 徹夜明けで徒歩帰宅は結構しんどかった。

 

趣味

アニメ

・ルミナスウィッチーズ#12[終]

 また簡単な感想になってしまうが、ほんとによかった(本当に簡単な感想)。今期Kawaii Animeの王。それはそうと魔導の力で全世界動画配信は怪現象すぎるだろ。受信もしてて全世界のファンがゆらめく人影の集合みたいになってて見たこと無い表現だった。

 サブタイ出す画面で星が13個あったの、ちょっと恐ろしいまである(プロジェクト開始からアニメ化決定までに卒業した声優3人を表しているみたいなツイートを見た)。

f:id:HpnG19:20220927014351j:image
f:id:HpnG19:20220927014354j:image

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・心臓アニメと乃の記事を読んだ。たんもしで「私の心臓は特別製でね」ってセリフあったんだ。どっちかというとリコリコに影響してそう(影響というのは心臓要素を鍵刺激として言及を半ば自動的に行う実況民への影響という意味です)。

 

信号刺激 - Wikipedia

昔聞いた動物の行動学みたいな講義、これしか覚えてない。

 

勉強・研究

・なし

 ひたすら発表に向けて徹夜で準備していた。受け答えの時に朦朧としてしまったのでよくない。

 

その他・ツイッター代用

・とくになし。