2022/09/27(火)日記181

学生のうちにしかできないことって、安くカラオケに行くことらしいです(遊んでる場合か)

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜9時、20時半~22時半(7時間半)

 9月は睡眠が比較的安定してたおかげか、この前の徹夜の吸収もそこそこ計画的にできそう。

 

スクリーンタイム

6時間29分

 

食事

昼(12時半、学食)、夜(20時、レトルトカレー

 スーパーに売ってるナン食べた。

 

運動

歩数12000歩

 徒歩登校、徒歩帰宅した(徒歩登校は久しぶり)

 

趣味

アニメ

・スパスタ2期#10

 気になるところで終わりましたね。

 

ラジオ

・ルミナスウィッチーズのラジオ

 マリア役の声優マジで声が良い。みなさんきいたほうがいいですよ。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・カラオケに行きました。

 今期アニメの歌を歌おうの会だったので、うろ覚えのばっかりでだいたい84点とかだった。特にてっぺんっのOPはほとんど歌えなかったので78点だった。シャドーハウス2期EDのMasqueradeは音域が狭くて歌いやすかったと思う。レンダの後期ED、曲名とは裏腹に歌詞がかなりレンダに沿ってて驚いた。

 

勉強・研究

・なし

 まあ朝から16時まで大学居たのでセーフやろ

 

その他・ツイッター代用

・とくになし。