2022/09/29(木)日記183

水曜在宅した代償でなんでもない9月の平日に22時半まで研究室に残る羽目になった。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時〜10時半(7時間半)

 0時に全部やめたのに3時まで寝れなかったし、10時半に起きたのに12時半までベッドでくねくねしてた。ヒステリシスは損失を生む定期。

 

スクリーンタイム

6時間1分

 

食事

昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(20時、ラーメン)

 いつもの会社のじゃない安くて大盛りの冷凍パスタを食べてみたらビックリするくらい不味かった。すげえ後悔した(冷凍パスタって不味い奴は不味いんだ)。

 

運動

歩数10000歩

 

趣味

アニメ

・なし

 そんな日もある。(日付変更でぶった切ってるのでレンダは明日)

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語

 脳の探求を2ページずつ音読するやつ、10章「中枢視覚系」が終わって11章の「聴覚と平衡感覚」に突入した。

 

その他・ツイッター代用

・学期が始まる10月、クソ忙しそうで狂う(俺が全部自己責任の繋がり無し人間なだけで大体の人間は忙しいだろ)