2022/09/05(月)日記159

平日

 

 

生活の記録

睡眠時間

1時〜8時半(7時間半)

 意地でも維持するぞ(クソ寒)。

 

スクリーンタイム

7時間14分

f:id:HpnG19:20220906011909j:image

家に帰った瞬間に病人になるの怖すぎる。怖すぎるし毎日出かけよう。

 

食事

昼(12時、学食)、夜(19時、油そば

 自分のとこの大学の学食で現金支払いとか、屈辱すぎる(学食パス新システム移行(改悪ともいう)直後のシステム障害でスイカが使えない、学パス新システムはまだチャージしてない)。

 夕飯は券売機で万札が使えるのに券売機で万札が使えるわけないと思い込んでしまい店員に両替お願いしますと話しかけて「はぁ?」みたいな反応されて辛かった。どうも自分は買い物のときに文字読んでないことが多々あるらしい。

 

運動

歩数14000歩

 3駅分くらい歩いた。

 

趣味

アニメ

・ルミナスウィッチーズ#10

 リベリオン回。グレイス隊長が良い上司過ぎる。飛びながらライブするという1点でLiGHTsとの類似性を感じてしまい、これからのライブは空の時代や! と意味不明の叫びをあげてしまった。

 正直シャ〇トのライブシーンCGは1世代前くらいの出来なんだけど、ルミナスのメンツが可愛すぎて全部肯定になってしまう(ちょろいオタク)。

 

サマータイムレンダ#21

 潮も先生も失って大ピンチだったが、序盤の夏祭り潮の謎を回収しチャンスに変えた展開が激熱だった。今期の久野美咲キャラ意味不明な子供を複数産んでるのおもしろすぎる(どういう偶然なんだ)。

 

ラジオ

・ナチェリのフタつぶ

 田中ちえ美さん「奈津実のオスの部分が~」で笑った。言い方。りなあいのアレな絵が頻繁にTLに流れてくるせいでそういう気分になりかけたわ(最悪オタク)。

 

ゲーム

・なし

 

漫画・YouTube

・QKのふりがなだけクイズ見た。とむさんが司会やってた。

・知り合いがやってるYouTubeの動画見た。異常ユーモア。

 

 

その他

 

勉強・研究

・ミーティングがあり、大学に11時から17時半くらいまでいた。

研究関連の本など。

 

その他・ツイッター代用

・おしゃべりひろゆきで変態朗読師ダバダーを思い出したけどダバダーで検索したらおしゃべりひろゆき出てきてワロタね。

f:id:HpnG19:20220906112101j:image

アニメイト秋葉原でエクハのパネル撮って所長の白雲石コースターを買った。コップ置きます。

f:id:HpnG19:20220906011925j:image

トライボロジーの本は持ってないんだよな(恐山のオモコロ記事言及)