2022/09/06(火)日記160

ツイッターを控えるといいつつ漏れてきてる。

 

 

生活の記録

睡眠時間

1時半〜8時半(7時間)

 

スクリーンタイム

7時間52分

f:id:HpnG19:20220907001817j:image

 1時間半はググドラの画面見ながら説明する時間があったので大目に見てほしい。

 

食事

昼(12時、学食)、夜(19時、学食)

 今日はSuicaで支払った。レシートが2重に発行されるの馬鹿らしすぎる(学食新システムの仕様)。さっさと学食マネーをチャージせねば。

 

運動

歩数9500歩、肩ほぐし(前日分・当日分)、いつもの(前日分・当日分)

 

趣味

アニメ

・なし

 もしかして平日10時19時の理想的な稼働をしたとして、ツイ廃にはアニメを見る時間が無くなる? ツイッター見てる場合じゃないだろ。

 

ラジオ

・アビスのラジオ

 イベントの休憩後に皆さんが飲んだのは水もどきですというナレーションが入った←度し難すぎるだろ。

 

ゲーム

・ラピライ

終のステラの体験版ダウンロードしたからあとでやりたい。キャスでやろうかな。

 

漫画・YouTube

・なし

 

その他

コズミックフロント

 Eテレの30分の科学番組。今週は素粒子がテーマだったらしい。なぜ見たかというと阿部寛が《物質》役だったから日記155参照)なんだけど。

 かなり端折った説明だったがそこそこ面白かった。もっと阿部寛が出てくるとよいと思った。個人的には宇宙って無が揺らいでるだけだと思ってたんだけど本当に全空間で反物質より物質の方が多いのだろうか。変な話だ。

 

勉強・研究

・10時から18時までひたすら手を動かしたり留学生対応したりしてたので頑張ったと思う。進捗が出たわけではないが(ずっとずっと運営の仕事ばっかりやってる、研は)

 

その他・ツイッター代用

・俺はおしゃべりひろゆきヤンデレの妹のやつしゃべらせてる時間があったらアニメを見ろ。

 

ツイッタークリアした?(消してたアプリ入れて1週間経つとこうなる)

f:id:HpnG19:20220907001931p:image