2022/11/05(土)日記214

 来週マジで発表スライド用意する予定が立て込んでてやばい。土日大学にこもる予定だったけど日曜だけになった。(前日と当日にしか危機感を抱けないのでサボり)

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜12時(8時間)

 

スクリーンタイム

3時間00分

f:id:HpnG19:20221106032701j:image

 すばらしい成果だ。スクリーンタイムをちょろまかすために娯楽はなるべく私物PCで行うという動きがちゃんとできているなんて。頑張れば依存症克服できるかもしれないぞ。

 

食事

昼(14時、冷凍パスタ)、夜(21時、つけ麺)

 おやつにタルトをホールで食った。

 

運動

歩数7500歩、肩ほぐし、いつもの

 つけ麺を食べに2駅歩いた。

 

趣味

アニメ

・アークナイツ#2

 アーミヤさんの絶望顔がかわいかった。真面目なアニメだ。ブルアカCMとの温度差で風邪ひきそうになる。

 

・スパイファミリー#18

 でんぐり返しで進む東雲で大笑いした。楽しいアニメ。アーニャ、トニト回避おめでとう。

 小1にして成績を貼り出す学校嫌すぎる。でも中受の塾とかだとあるらしいですよねこういうの。自分はこういうのは高校の時に優秀者だけだった記憶がある。最下位まで出すメリット無いだろ。中学とかほぼ1位だったし成績張り出される描写見ると羨ましもう修士2年も終わりですよ、、、現実を見てください。(アニメの感想を書きなさい)

 

後宮の烏#6

 ミステエエエエェエ~~~~リアァス

 今回かなり面白かった。やっぱこういう重要設定の開示回はアツいね。用語がわけわかめだったけど後半くらいになってくるとなんとなく推測できたのでなんとかなった(なんとかなったか?) あらすじの文字情報を見ておくと良いらしい。

 

ラジオ

・ラジオアニガサキ

 ふわふわした理解で行われる栗拾いのエチュードがおもしろかった。

 

・ナチェリのラジオ

 4人ウソの丁寧な感想メールがあまりにも丁寧すぎて散歩中にツッコミそうになった。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・ちいかわ

 ちいかわ新参だから主要3人以外マジで知らんキャラしかおらん。

 

その他

・とくになし

 YouTubeとか見てたけど特筆することもない。

 

勉強・読書

・脳の本音読、英単語

 脳の本、「音読」の素材にしたせいで一生読み終わらない(700ページの本を1回2ページで読んでいます)。

 

その他・ツイッター代用

・土日に資料作成するの、いやすぎる。

 

・爆笑した