2022/07/08(金)日記108

なんという日なんだ。

 

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-08_00:00:00_JST until:2022-07-09_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

 

今日の俗世

俗世というとゴシップ寄りになってしまうけど、要するにツイッターでの話題と一般ニュース

マヂカルラブリー村上が”踊り手”との結婚を発表

②安倍元首相が奈良県で演説中に銃撃を受け死亡

③リエラのLiyuu、伊達さゆり、ペイトン尚未の乗っていたタクシーが交通事故を起こしていたことが発表される、怪我は無かったらしい。

the peggiesが9月末をもって無期限活動休止することを発表

小田急で乗客暴れる、一時運転見合わせに

 

生活の記録

・睡眠時間:5時~9時、16時半~17時(5時間)

ねむすぎ

 

・食事:昼(11時半、学食)、夜(19時、冷凍パスタ)

 

・運動:歩数6500歩、いつもの

 

勉強

3限

 

よかったこと3つ・えらい

①唐揚げカレーが美味しくて良かった。

②明太子スパゲッティが美味しくて良かった。

③めっちゃ眠かったけど早く帰って夕方寝れたので良かった。

・10時集合に間に合うように大学に行けて偉い。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ#13

他にブルリフ一挙の最初の方やわたてん2話の再放送、四畳半1話の再放送などがあって少し見た(ちゃんと見てたわけじゃない)

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

・ショッキングなニュースが多い

・まさか現代日本国内で政治家が銃で暗殺されるなんてことが起こるとは……

・明神凛音さん本当にかわいい

・ミックスナッツ、ひげだんの中でも難しい曲らしい。どおりでヒトカラで歌ってめっちゃしんどかったわけだわ。