2022/07/07(木)日記107

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-07_00:00:00_JST until:2022-07-08_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

 

今日の俗世

遊戯王の作者が沖縄県で死亡が確認される

②リコリコと異世界おじさんのサムネの構図が同じ

ビズリーチ社長、ゴルフ中に急性心不全で死亡

訃報が多い……

 

生活の記録

・睡眠時間:5時半~9時、23時半~24時(4時間)

みじかすぎ

 

・食事:昼(15時半、学食)、夜(20時半、中華)

 

・運動:歩数9000歩

 

勉強

2限

 

よかったこと3つ・えらい

①discordで通話ができて良かった。(ちゃんと進捗出してれば指導教員は褒めてくれるタイプの人のはずなんだけど俺がやらなすぎて)人に褒められることあんまりないのでなんか嬉しいですね。

②ラーメンおいしかったので良かった。

③ラジオが面白かったので良かった。

・久しぶりに大学に行けて偉い。

・2限の課題(出席扱いの感想200字)をその日のうちに出せて偉い。

・研究者倫理のe-learningを進められて偉い。

 

趣味

・アニメ:アビス2期#1

アビス、映画を見たばかりだったので続きでも安心だった。船で吐いちゃうシーンに全く配慮が無かったので「ああメイドインアビスはこうだったな」となった。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:のんソナ、サラひまり

のんソナ、放課後ていぼう日誌放送開始が2年前とか時の流れ早すぎる。

サラひまりはずっとおもろい。下ネタにけっこう弱い。

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

酒井格のたなばたは高校の時にやったことがあるので思い入れが深い。良い曲。作曲当時17歳とかいうのこわすぎ。