2022/07/17(日)日記117

掃除疲れでアニメ見てたら終わった一日。

 

↓検索用リンク

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-17_00:00:00_JST until:2022-07-18_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

今日の俗世

簡易版なので無しで勘弁

 

生活の記録

・睡眠時間:3時半~6時半、10時~12時(6時間)

 

・食事:朝(8時半、パスタ)、夜(20時半、唐揚げ弁当)

 

・運動:歩数1000歩、肩ほぐすやつ

マジでなんもしてない。

 

勉強

毎週土曜の21時からしてる情報の資格の模試を解く配信をやった(昨日は用事があったので)。

 

よかったこと3つ・えらい

①アニメをたくさん見れて良かった。

②風呂が綺麗なので良かった。

③エクストリームハーツやスパスタ2期1話が面白くて良かった。

・生きてて偉い。

 

覚えてない。

 

趣味

・アニメ:ブルアカ1.5周年記念アニメーション、KJファイル#1、どるふろ癒し編#10~12、リコリコ#3、エクハ#2、スパスタ2期#1、RWBY#3、ユーレイデコ#3

ブルアカのアニメ、本放送の決定を期待してお待ちしております。ゆみり様の声がよかった。おやすみパラレルの歌声っぽい。

KJF、ガキが半笑いでオチをつけるの好きすぎる。

リコリコ3話、中央の民度が最低で小学生時代のケンカを思い出して胸糞悪かったが噴水の場面の千束の顔が良すぎて全部吹っ飛んだ。オリジナル作品でこんなに序盤から多くの人に期待されてるの珍しい。突き進んでほしい。

画像

 

エクハ2話、本当に好き。嬉しさアニメ。1話でサッカーしてたけどそれは本質じゃなくて、ハイパースポーツだからいろんな競技をやることになる。それは頭では理解してたんだけどあまりにもホイホイいろんな競技で勝ち進むからめちゃめちゃびっくりしてしまった。テンポ早い!

画像

 

スパスタ2期、かなりトンチキで笑っちゃった。これ見れるなら大抵の変なアニメ見れるでしょみんな。1年生のキャラが濃くてよかった

・学校で配信しちゃ怒られないか?

・神経を一部ブロックするのはさすがにまずいのでは?

・東京に翻弄され出てきた言葉が「ヒルズ族ヒルズ族」なの良すぎる。

・えんびたんさんのツイートにあったけどオニナッツだけ最後の勧誘ライブ見てない感動しないどころか「うるせえですわ」みたいな反応なの面白すぎる。

・ドア開けたら2年生ズがライブの特殊空間を50%くらい展開させたような背景で待ち構えてるのもおもしろすぎるし、

・ライブを見て感動したきな子の反応が「なんじゃこりゃ~!!!」なのも好きすぎる。

 

RWBYはちょっと爆速で進んでてよくわからなかった。あのロボみたいな喋りのつよつよ娘は何?

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:

忘れたけどたぶんナチェポとラジオアニガサキ

 

・漫画:

 

・その他

エクハSSS#x2を見た。ぶっとんだ本編からのまじめな補完。絶対に見た方がいい。「事務所所属の手続きやっておくね」とか「ほんとは給料出さなきゃいけないんだけど」なんて本編で1 mmも言わなそうだもん。

 

その他