2022/07/12(火)日記112

今日こそ登校しようと思ったのに結局できなかった。。。

 

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-12_00:00:00_JST until:2022-07-13_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

今日の俗世

①大場なな(スタァライト)の誕生日

赤松健が自民比例のトップ当選だったことが判明する

③電車内で男がドアを蹴り、ハサミを舐め、紙切れを燃やす事件が発生

 

生活の記録

・睡眠時間:5時半~13時半(8時間)

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ)、夜(20時、マック)

0カロリーゼリーのコーヒー味が不味かったんだけど多分コーヒーゼリーの経験値が邪魔してるのでおとなしくこれからはグレープ味を買うことにする。

 

・運動:歩数1000歩、いつもの*1

歩数少なすぎるだろ

 

勉強

脳の本音読(前日分)、英単語(前日分)、脳の本音読

声出さないと声枯れちゃうので音読。1回2ページしか進まないので一生読み終わらないが。

 

よかったこと3つ・えらい

①夕方窓開けてエアコン無しで過ごせたので良かった。

②マックで「ポテト揚げたてですのでお気を付けください」と言われて良かった。

③昨日に引き続きピアノをちょっと練習できたので良かった。

・スラックが来てたのをちゃんと確認して返信できたので偉い。(流石に丸一日無反応してしまうのは信頼がやばそう)

 

趣味

・アニメ:よふかしのうた#1、電波女と青春男#6

「寝れないのは今日に満足していないから」とかいうの、本当にそうだと思います(本筋とあんまり関係ない感想)。

電波女、エリオかわいすぎとか言ってたけど実際前川さんのことがかなり好きかもしれない。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:リコリス・リコイルのラジオ

リコリコのラジオの二人、かなり良い。キャッキャしてて良い。

 

・漫画:

 

・その他

クイズノックの名詞混ぜるクイズがほんとに凄かった。彼らあたまよすぎる。

オモコロチャンネルの褒めとディスを交互にやるやつ見た。ディスの時の方が明らかに生き生きしてるのおもしろすぎる。

 

その他

・とくになし

*1:いつもの=腹筋30回、背筋30回、スクワット30回、腕立て伏せ30回、肩周りをほぐす一連の運動(所要時間約2分)