2022/05/28(土)日記89

土曜日のテンプレ、睡眠・アニメ

 

 

記録

・睡眠時間:(前日19時半)~0時半、6時半~13時半(7時間半)

 

・スクリーンタイム:13時間13分

f:id:HpnG19:20220529001248j:image

ここ最近でワーストだけど、半年前は普通に毎日こんな感じだったんだよな。怖すぎる。

 

・食事:夜(1時半、スーパーの弁当)、昼(15時、冷凍パスタ)、夜(21時半、外食マック)

 

・外出:夕飯の買い物の時

 

勉強

なし

 

研究

なし

 

趣味

・アニメ:①処刑少女#8 ②CUE#21 ③まぞく2期#7 ④エスタブライフ#8 ⑤ニジガク2期#9 ⑥スパイファミリー#8

①全部知ってる状態のアカリかなり好き

寿美菜子さんが1年イギリスに居たとき仕事どうしてたのか気になった

f:id:HpnG19:20220529001313j:image

CUEで一瞬出てきたオタクたち。この環境作っちゃうのかなり危険な気がする。。。

③日常系アニメはずっと夏祭り行っててほしい

④お嬢様、急に出てきて急に消えて、我々の涙を誘う。ズルじゃん

f:id:HpnG19:20220529001421p:image

⑤かなり好きな回だった。あとで英語歌詞をじっくり読むか

⑥ヨルさんかわいすぎる

 

 

・ゲーム:ラピスリライツ

残響に幻境ボスとやることが多かったので久しぶりに90分のデイリープレイ時間報酬のMAXを貰った。

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

・なし