2022/05/29(日)日記90(終)

日記飽きたので終わりです。

 

 

記録

・睡眠時間:5時~12時半(7時間半)

 

・スクリーンタイム:11時間7分

f:id:HpnG19:20220530013222j:image

病的状態に戻ってきてしまった(2週間で学会チャレンジとかあるんだけど)

 

・食事:昼(14時、冷凍パスタ)、夜(20時半、外食ラーメン)

ラーメンおいしすぎ。半チャーハンも。

 

・外出:夕飯と買い物の時

 

勉強

ITパスの過去問道場100問。模試形式100問もあるとは思わなくて、やりっぱなしで終わってしまった。

あとは参考書の音読と英単語。ちょっと前は毎日やってたんだけどなあ。

 

研究

なし

 

趣味

・アニメ:レヴィアタン#9、BRSDF

レヴィアタンかわいい。

令和ブラックロックシューター、6話から見てるからわからんけどエンプレスがかわいい。

語彙無

 

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:くノ一ラジオ、処刑ラジオ

MAOさん、「ケツの話ばっかしてる」ってタグで言われてたからキャラの話かと思ったら半分演者の話でワロタ。

 

・漫画:

[豆26泳]ナマケモノ、大根を泳ぐ - へじていと/山岸菜 | 少年ジャンプ+

ツイッターで見かけた。シニフィエシニフィアンの対応が終始壊れてて大変という話。

 

・その他:

ようつべめっちゃ見てしまう。オモコロのアルバイトCM選手権、麦茶めんつゆ。雷獣チャンネル、ベテランち。今井チャンネルがトトロ再現するやつめっちゃ笑った。

www.youtube.com

 

その他

・実は大学合格より進振り成功の方が誇らしいので心が弱ったときに専門がどうこうみたいな話をしてしまいがちという話に関連してなんだけど(続けるな)、

学部4年と大学院の講義に至っては本当に好きな科目を適当に履修している状態なので履修一覧を眺めてにやにやすることが結構ある(ミチタッケ)

Vivyとかワンダーエッグ・プライオリティみたいでよくないですか? (研究という行為が向いてないだけで単位を取ること自体は普通に出来る)