2022/05/03(火)日記64

逆に、丸一日大学にいた。

 

 

記録

・睡眠時間:4時半〜8時(3時間半)

死ぬて

 

・スクリーンタイム:6時間33分

f:id:HpnG19:20220504170232j:image

だいぶマシ。最終的に平日4時間、休日7時間にしたい(それでも多いんだよな、冷静に考えて)

就職したら一気に変わるんだろうな(大学院生は予定も当然あるけど結局なんだかんだいって過程は自主性に委ねられているので)

 

・食事:昼(12時、コンビニめし)、夜(21時、外食中華)

晩御飯に郭神淋…じゃなくて油淋鶏食べた。

 

・外出:8時半〜22時半

祝日なのに(祝日だからこそ学生がやらねばならぬ維持活動576があり)9時に大学に行った。そのあとヒステリシスでもってだらだら大学に居続けて作業してた。

研究にあんまり関係ないけど反応拡散方程式(Gray-Scottモデル)のpythonプログラムをインターネットから拾ってきて研究室の強いPCで遊んだりしてた(進捗は?)。研究分野(言えないけど)のせいで、こういううにょうにょした有機的な振る舞いを見ると知的だなあと思ってしまう。

 

就活

なし

 

勉強・研究

勉強なし。

研究は前述の通り。

 

趣味

・アニメ:なし

バディゴルは日付変更後定期。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

無限に遊べる

 

・ラジオ:バトってダイナソー

 

・漫画:

 

・その他:

バッハのフーガの技法コントラプンクトゥス9を打ち込んだ(深夜に)。やっぱこういう曲のピアノロールが一番好きかもしれない。

のんろそ on Twitter: "バッハ フーガの技法 コントラプンクトゥス IX 曲名がかっこいい。 本当に1人で弾く曲とは思えない(脳みそクアッドコアか?)… "

 

その他(ツイッター代用)

凡例ってなんでlegend(伝説)なんだろうってずっと思ってたけど、ラテ語由来で「読まれるべきもの」って知って完全に納得がいった。未来受動分詞・動形容詞・ゲルンディーウゥムになってるのか。示されるべきこと、デーモーンストランドゥム(QEDのD)。愛されるべき人、アマンダさん。オペレートされるべきもの、オペランド

・キチゲ発散にスーパーマリオランド2 6つの金貨のスペースゾーンの曲の創◯音MADの柴田理恵と同じ動き(高音を発しながら左右反転を繰り返す動き)をしようかな、部屋で。

6つの献金貨とは (ムッツノケンキンカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

動画全部消えてて草

nico.ms

消えてたので似たような動画貼っときます