2022/10/24(月)日記202

おしまいの月曜日

 

 

生活の記録

睡眠時間

10時半~12時半、22時半~(翌日10時)(3時間半)

 おしまいの睡眠のせいで寝れなくなって徹夜したら大事な時に眠い最悪の生活習慣になってしまった。まあ大学生活の大部分これだったけど。

 

スクリーンタイム

13時間43分

画像

 本当に最悪。平日だけどリモートのミーティング終わったらすぐ寝ることしか考えてなかったのに、スマホぽちぽちしてたら眠いはずなのに寝れなくなって完全に終わった。

 灰色は全部YouTube

 

食事

朝(8時、冷凍パスタ)、昼(14時、スーパーの弁当)、夜(21時、唐揚げ弁当)

 

運動

歩数1000歩

 登校しろ

 

趣味

アニメ

・冥途#2

 やっぱり暴力で解決するんだ……

 

ラジオ

・水星の魔女のラジオ

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・一生YouTube見てた。

 KERとかだいじろーみたいな英語系YouTuberの動画をひたすら見てた。ネイティブの発音の話とか面白いし、米語とイギリス英語の違いみたいな話も面白い。

 オモコロのレクをやる動画も見た。魚鳥木、申すか申すか、申す申す←オモコロチャンネル?

 

勉強・読書

・読書はちまちましてるけど書くほどの感想がない。

 

その他・ツイッター代用

ツイッター依存症から逃げられない。11月からはマジで就活の時と同じような制限をやっていきたい。