2022/04/16(土)日記47

アニメ・アニメ・アニメ

 

 

記録

・睡眠時間:0時~11時(11時間)

大学に5日間通っただけでこうなるの、体力無さすぎマンか?(いや10時大学到着22時自宅到着を繰り返すのはしんどいだろ)(大学院生ならこんなの最低限なんだよなとも思うけど)

 

・スクリーンタイム:9時間47分

f:id:HpnG19:20220417004417j:image

ひどいね~、だいたいはアニメとツイッターの行き来。

まあ土曜日だし大目に見ましょう。「鬱より屑」って言いますからね(俺しか言ってないけど、これから広めていきたい)。

 

・食事:昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(20時、外食ラーメン)

餃子いっぱいたべた。

そういえば日○屋、もりもりサービス券やめちゃうらしいですね。まあ形骸化してた(券確認無しで普通に大盛りにしてもらえる)し、コぽナもあるし仕方ないか…

 

・外出:夕飯時に30分程度

 

就活

なし

 

勉強・研究

AP対策、試験前日だったけど結局30分くらいしかしなかった。

諦めちゃった。

情けないね。

でももともと資格試験なんて趣味だし、今日は平日の疲れをアニメでリフレッシュできてよかったとすら思っている。(これが研究の報告資料作成とかだと鬱の原因になるんだけど。)

 

趣味

・アニメ:

 ・まぞく2期#2

 ・CUE#14

 ・処刑少女#3

 ・虹学2期#3

 ・スパイファミリー#2

なんて充実した1日!

まぞくは相変わらずのテンポで、桜井監督がミュークルドリーミーを経てパワーアップしてる気がする(謎のコーナーが挟まるところや異常オノマトペなど)。

CUE、ヤバ過ぎる。怪しい日本語でメールを送るリスナーにほいほい会いに行って、デスゲームで集められたみたいな空間にたどり着くの意味不明すぎて本当に楽しかった。夢見てるみたいだった(オモコロチャンネルAIのべりすと脚本回と同じ感想)。

f:id:HpnG19:20220417005027j:image

f:id:HpnG19:20220417004943j:image

f:id:HpnG19:20220417005052j:image

f:id:HpnG19:20220417005341j:image

外国人が作った3Dモデル感の再現度なんなんだ。

処刑少女は導力流し込む描写がえっちでよかった(おしまいの感想)

虹学は最終話みたいな終わり方でびびった。

スパイファミリーは自信を持って広い層におすすめできる良いアニメ。今週も面白かった。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:なし

 

・漫画:なし

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・100日後にやめるパン屋がプロモ打ちまくってるの普通に怖い。ネタでパロディ漫画始めたのはわかるけど意図がわからん。

・あれ実は私なんですタグで言えそうなこと、邪魔だゴッ太郎の発見しかない(毎回言ってる)(唯一の1000バズ)

・スパイファミリーの早見さんの「売国クソ野郎共」でハッと思い出したけど、靖国参拝してたのは早見さんじゃなくて茅野さんだった(最悪)