2022/05/07(土)日記68

アニメの土曜日

 

 

記録

・睡眠時間:4時~12時(8時間)

 

・スクリーンタイム:10時間5分

f:id:HpnG19:20220508022243j:image

 

・食事:昼(14時半、冷凍パスタ)、夜(20時、外食ラーメン)

 

・外出:17時~20時半

下半身に身に着ける服を2着ほど購入した。

一人暮らしの力が高まり、言えるようになって良かった言葉第1位「裾上げお願いします」

 

就活

なし。

 

勉強・研究

なし。そろそろやばいて。

でも学科垢の人々みたいに鬱になるよりいいんだよな(成長は大事だけどあんな高い割合でゴールデンウィークに怠惰由来の鬱になってる集団異常だと思うよ)

 

趣味

・アニメ:①まぞく#5 ②CUE#17 ③処刑少女#6 ④ニジガク2期#6 ⑤エスタブライフ#5 ⑥スパイファミリー#5

①重要回だった。

感想ツイートの解説していいですか?

・EDのサビ前の「ぐーるぐる」でこれ思い出した(異常)

www.youtube.com

3大CV水瀬いのり国債・牛の尻・電研坊や

 

②今回声優してて良かった。俺がCUE世界の人間だったら絶対

「や、今期は冒険サバイバーズが覇権ですからね」

って言ってるなあ。次回りえめい確定してるの楽しみすぎ。

f:id:HpnG19:20220508022646j:image

 

⑤前回のノーパンが回収されるどころかメインテーマになることあるんだ。4か月分くらいの笑い声をあげた気がする。

f:id:HpnG19:20220508022706j:image

 

⑥酔ルさん、かわいすぎ。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:くノ一ラジオ、ささもり、処刑少女のラジオロード

ようみやさんの声モクで見てないアニメのラジオ聞いてスマン!

ささもり、ちゅちゅまる(ハムスター)引退してしまうのか…

処刑ラジオ、先輩と後輩とか、ポストコロナの収録形態の問題点みたいな真面目な話がいっぱい聞けて良かった。就職活動してる(?)のに、僕が一番仕事内容詳しい職業「声優」ですからね(ラジオで演者が喋るのをほぼ毎日聴いているので)。ほんとは電機メーカーのシステムエンジニアに詳しくならなければいけないのに。

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・最近アニメ感想以外のツイートが漏れ出てしまっていて日記のモチベも下がってきていて良くない。いやいいんだけど、就職を早くなんとかしなさい!(不安定)

・来週再来週の忙しさ(予定が既に色々入っている)を思うとしんどい。ゴールデンウィーク終わっちまうなあ。

・ツイートで言ったけど今期視聴範囲で男性ボーカルのアニソンが6曲エスタブライフOPED、スパイファミリーOPED、サマータイムレンダOPED)もある。かなり珍しい。KAWAII ANIMEしか見れないのと同様に男性ボーカルのアニソンもそんなに好きじゃないんだけど、流石に星野源とかぶつけられるとすげ~ってなってしまう。まあ今期アニメ主題歌のプレイリストには入れないのですが……

・フォロワーが紅殻のパンドラのアニメを見ている! メッチャ好きな作品で前垢で無限に言及しています(全巻持ってる)。まあ前垢なのでRTできないんですけどね。

・まあPCなのでできるんですけどね。