2022/04/15(金)日記46

応用情報の試験があることを無視すればついに安息の週末。

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~9時(6時間半)

 

・スクリーンタイム:7時間35分

f:id:HpnG19:20220416135607j:image

いや勉強しろよ。

 

・食事:昼(11時、学食)、夜(22時、肉野菜炒め+カレー)

 

・外出:9時半~18時

登下校で家を出た時刻から家に着いた時刻までだとズルが出来すぎてしまうので外出という項目名に変えた。

今日は大学の用事が終わり次第爆速で退出して床屋に行った。髪に秩序が戻った。

 

就活

月曜締め切りの3枚目のESを書いている。Webテ詰んでそう(テストセンター指定)で狂う。

 

このESは諦めることにして、とりあえず今出している3社に集中することにしました。

失敗したら詰むけど、他にやることがありすぎるので。

 

勉強・研究

3限。

土曜日はマジでAP対策するぞ。

研究は午前中に多少手動かしたのと昼にmtg1つ。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ

 

・ゲーム:ラピスリライツ

f:id:HpnG19:20220416135719p:image

料理上手だけどお菓子を作らせた場合だけメシマズになるキャラ、独特な設定だ。

 

・ラジオ:ラジオアニガサキ

ほうもとさん、中国語めちゃめちゃ喋れるのか。

 

・漫画:サマータイムレンダ2026

作品で、天才設定(映像記憶、6桁の素数判定、飛び級)の美少女が東大に進学するのを見るとそんなとこ行くなよと思ってしまうようになった。

f:id:HpnG19:20220416140028j:image

オードリーおもしろすぎる。

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・ピンドラ見てから、丸の内線乗る度に緊張するようになった(それを乗る度に言及するようになった)

・眼鏡無いと何も見えなくて、雑誌とか置いてあっても読めないから今までは髪を切られてる間ずっと無になってたんだけど、今日行ったら雑誌が電子化(タブレット)されててこれで暇が潰せるとウキウキしながらフライデーの見出しだけを拡大して読んでた

ツイッター記念日の15の画像、初めて見た

f:id:HpnG19:20220416135806j:image