2022/04/17(日)日記48

アニメ見てリフレッシュできたと思う。

それだけに土日が終わるのが早い。

 

 

記録

・睡眠時間:4時8時(4時間)

前日11時間睡眠なせいで全然寝れなくてワロタね。

 

・スクリーンタイム:10時間00分

f:id:HpnG19:20220418004036j:image

夕方からずっとうっすら眠くてスマホいじることしかできなかった。最悪(仮眠しちゃえばいいのにスマホ見てるからそれもできないという)

 

・食事:朝(11時半、コンビニめし)、昼(16時、コンビニめし)、夜(20時、カップ焼きそば)

昨日のCUEに影響されてコンビニのオムライス食べてしまった。

 

・外出:8時半~16時

AP試験受けに行ってた。あと帰りに秋葉原に寄った(特に用は無かったけど)。

f:id:HpnG19:20220418004113j:image

実は今回人生で初めて日曜日に秋葉原に行ったらしく、信号が消えてるのを見てびっくりしてしまった。

コミックZINの入り口すぐのところにデカデカといんごくだんちの広告あるのが面白すぎた。

 

就活

第2志望の1次面接対策しなくちゃなあ(結局日付超えるまでやんなかった)

明日の面接バックれなければ陰キャ就活最悪のシナリオ「なんもわからなくなってなんもやらず、不戦敗」を回避できることになる。やれてるぞ、俺(自己評価が低すぎる)。

 

勉強・研究

AP試験だった。

全然範囲終わってなかったから記念受験として行ったけど午前の自己採点は43/80で(48以上で午前試験通過)微妙に惜しいのがなんか悔しい。まあそれで受かっても身についてなさすぎるからいいんだけど。

AP不合格は2回目だし、就活に役立てるにはもう遅いのでおとなしくITパスから順番に取っていくことにします。

 

趣味

・アニメ:エスタブライフ#2、絶対防衛レヴィアタン[再]#3

エスタブライフ、全然認知してなかった(というかテレビで流れてるCMはテスラノートのCMだと思ってた)。配信はFOD独占でもう遅かったので2話から。アクダマドライブもFOD独占で2話から見たアニメだったんだけどなんか似たような治安で笑う。

f:id:HpnG19:20220418004316j:image

みねうちさん声良過ぎる。どことなくゆみり様感もあってちょっと感情がまずいことになる(異常成人男性)

レヴィアたん、愉快なアニメでよい。

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

 

・ラジオ:ゆゆゆいラジオ

長妻樹里さん、本当にクリエイティブでよい。ぱるにゃすが流暢に「パンツ食ってた」って言ってて笑っちゃった。もちろん「パン作ってた」です。あとパンを作る樹里さんに「プロだぁ」って言ってて、結城友奈じゃんと思ってしまった(HPを作る東郷に同じセリフを言っている)

 

・漫画:なし

 

・その他:YouTube

オモチャンの偽永田、偽恐山回を見た。原宿さんの荒らしが最悪で面白すぎる。偽恐山の読み上げソフトのしゃべり方好きすぎる。

f:id:HpnG19:20220418004540j:image

たまにメグウィン登場するの笑うんだよな。

あとクイズノックの動画も見た。

 

その他(ツイッター代用)

・おにぱんで長文感想書いてるフォロワーのフォロワー、こわすぎる。

侑ちゃんがふっと構えて弾いたピアノの曲が『時の翼 Chrono Geizer』だったらめちゃめちゃ面白いな…って思考が1日中まとわりついて離れなくなってしまい、最悪だった。

・Aメロ1人だけ上ハモの赤尾ひかるが好きで…

時の翼 Chrono Geizer(TVアニメ「ゲキドル」後期オープニングテーマ)/守野せりあ(CV.赤尾ひかる)、各務あいり(CV.持田千妃来)、中村繭璃(CV.佐藤亜美菜)、浅葱晃(CV.山本希望)、藤田愛美(CV.高野麻美)、山本和春(CV.秋吉あや) #NowPlaying #アニュータ 

・偏見の話で、「たわわは青すぎて怖い」って言ったけど武器便は言葉遊びずっとやってて怖いし犬のかがやきは執拗に異形が出てきて怖いと思ってるんだよな。「悪い」ではない。合う合わないの話か…