ツイッターにログインできない

スマホでブラウザ版ツイッターを使っていると、ログインする度に「新しい端末からログインがありました」と心配される。さらに時々不審に思われてSMS認証を要求されることがある。ここまでは僕にとって日常茶飯事だが、今日は何故かSMS認証コードが届かない!

6ケタだか4ケタだか知らんが送られてこないことには認証もくそもない。

 

 

よくわからんけど色々ググったら試行回数上限って出てからまる24時間待てば何事もなかったかのようにログインできるようになるみたいなこと書いてあったので今日と合わせて2日間はツイッターから離れる生活か。(31日の午後9時に再度ログインを試みることになる)

 

嘘。めちゃめちゃ検索してフォロワーのツイート見てる。

 

f:id:HpnG19:20210730225317p:plain

 

 

追記:今日一日LINEの自分のみのグループ(メモ用)をツイッターの代用にしたので貼っておく(ツイッター依存症ムーブ)。

ブルリフRマジですごかったですね。

f:id:HpnG19:20210731030503j:plain