2023/02/26(日)日記273

不定期更新?

 

趣味

アニメ

・最強陰陽師#8

f:id:HpnG19:20230227012754j:image

 「イーファの気持ち」というサブタイにふさわしく、イーファとセイカがすれ違う会だった。これ普通に王子に襲われたりせん?

 

・にじよん#8

 彼方ちゃんの妹とオフィーリアがめっちゃ出てくる回。ほほえましかった。

 

ラジオ

・うそほん

 きのひなさん、電話の時声ちょっと大人しくするとかいうの好きすぎる(宮原さんの「そのくらいなんだ」で笑った)

 

・ささもり

 もりやきょうかさんの写真集出たら買ってしまう可能性ある(終わりの成人男性)(出せたら出したいよという話で、そのような予定は全然無いらしい)。

 

ゲーム

・ブルリフS

・グルミク

 読めるストーリー無限にある。

 

その他

YouTube

 雷獣、バキ童など。YouTubeはマジで時間が無限に溶けるので禁止すべきな気がしてきた(ツイッターでの交流にほとんど結びつかないので(ツイッター中心の生活))。

 

勉強

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

・実家に帰ってきた。休むぜ(最近はずっと休んでるだろ)

・テップオンゲキコラボ、うれしいぜ

・アニメトレンディングで2022年のアニメアワードが決定してて、めっちゃRTした。ぼざろ1位、レンダ2位、リコリコ3位らしい。レンダは見た方が良いですよ。

・東大物理が大問1に原子の要素、大問2にかなり込み入った複合分野の問題が出たらしくて、大変だなあと思った。あの短い時間で物理の問題解く受験生は凄すぎる。

・ただいまだに「数学と物理を難しくして女子生徒を増やそうとしている」とかいう意味不明な意見が出るのなんだかなあと思ってしまう。そもそもそのよくある偏見を採用したとして、数物が難化したら有利なのは数学と物理が死ぬほど得意な尖り散らかしたやべーやつじゃないか?

・まあ別にどうだっていいんだけど(阿部共実