2022/11/27(日)日記236

土日はあっという間に過ぎる。

 

 

趣味

アニメ

・ぼざろ#8

  大人気アニメ。後藤の覚醒シーンが良かった。

f:id:HpnG19:20221128150831j:image

f:id:HpnG19:20221128150853j:image

 


・4人ウソ#7

 前半良い話だったけど全編通して(特に後半)パロディが多すぎてびっくりした。パロディメイン回、怒られてお蔵入りになったぱすメモのごちうさ回を思い出した。

f:id:HpnG19:20221128150821j:image

 

ラブライブ[再]#9

 ことり回が9話なの面白い。秋葉原が近いと楽しいですよね。キャラがずっと可愛かったし、作詞に悩む→解決の流れも良かった。

 

・水星の魔女#8

 パワーワードを製造することに余念がない。ツイッターのトレンドに載ることを目標としているのか?

 クソダサPVで笑った。塗料に塗れてるスレッタがエッすぎた(おしまいの成人男性)。

f:id:HpnG19:20221128151006j:image

 

ラジオ

・どぅー・いっと・ゆあらじお

 井上喜久子さんゲスト回。ラジオも結愛家のゆるふわ空間になっていた。せるふ役は稲垣好さんだけど、井上家実質結愛家説は笑った(ほの花さんも相当面白い人らしいので)。

 

ゲーム

・エビスト、グルミク

 待ち時間に音ゲー部分を少し。

f:id:HpnG19:20221128151335p:image

米澤穂信か!!???

 

その他

・オモコロチャンネル

 偏見、神輿やないねんからダービー、詠人知らずワンピース回、ネットミーム元ネタかるたを視聴。

 神輿〜の山口さん怖すぎる(分からなくて狂うしかなかったらしい)。詠人知らずは文になってないのが少なめだったけど単語の組み合わせはやっぱり異常で面白かった。

 

・エビストのコミカライズを全話(1〜11話)読んだ。

 先生は姿付きで出てくるし、ゆきなのパンツとか出てきてちょっと男性向けみたいになってて一瞬悲しかったけど(?)、ライブバトルの様子が描写されていたり、ゲームのストーリー前半では説明されてない設定の細かいところが説明されたりしていたので読めて良かった。皆さんも読みましょう(勧誘)

「8beatStory」 「ハジメ」 が無料で読める。クラウドファンディング×メディバンオリジナルマンガを読むならメディバン公式

 

生活の記録

睡眠時間

6時〜12時(6時間)

 この6時間睡眠を利用して前に倒すぞ。

 

スクリーンタイム

5時間15分

 

食事

夜ツー(1時、チキン)、昼(14時、カップ麺)、夜(20時、油淋鶏)

 

運動

歩数9000歩

 

研・勉強

・大学には17時半から22時まで居た。そろそろ修士研究追い込みシーズン第1段階という感じになってきた。しんどすぎ。

 

その他・ツイッター代用

・アマ◯ンのセールで水を買った(いつもの)。ピンチケウォーターを持ち歩いて節約するぞ(気を抜くと自販機で飲み物を雑に買ってしまうので)

 

・「えぐいて笑」という文字列、ツイッターにおいてオタクをバカにする時にも陽キャをバカにする時にも使われるの摩訶不思議すぎる。