2023/01/30(月)日記268

発表、緊張すぎ。

そとさむすぎ。

 

趣味

アニメ

・おにまい#2, 3
 だんだん「お姉ちゃん」呼びが板についてて怖いぜ。髪の手入れとか、生理とか、大変そうだなあと思った(道徳の授業の感想?)
 3話はみはりの友人が出てきて、これが良い子過ぎる。怖いくらいに。
 あと当時のおにまいTLを確認しに行ったら怖かったし、おなかの描き方も怖いし、EDが動きすぎるのも怖い。全体的に怖いです、このアニメは(本当に文章を一瞬で考えて打っているので無の感想しか打てない)。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・とくになし

 

その他

・とくになし

 

勉強

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

 

今年も始まる…熱き夏のステージが!

 

ツイッター制限を宣言するたびにフォローを大幅削減してしまうせいで、かつては250フォローくらいしてたはずなのに何フォローしてたか完全に忘れてる