2022/10/19(水)日記197

研究室に10時に行って夕飯外で食って帰る生活、やっぱ普通にクソ忙しい判定してもいいだろ。

 

 

生活の記録

睡眠時間

2時~8時半(6時間半)

 

スクリーンタイム

9時間00分

 

食事

昼(14時、学食)、夜(18時半、ラーメン)

 

運動

歩数12000歩、肩ほぐし、いつもの

 健康すぎ。登校とかいうの健康すぎる。

 

趣味

アニメ

・ヤマ4期#3

 23区最高峰、知らなかった。行ってみようかな。あおひな尊すぎ。

 この子空気読めない~??とかいう性格悪発言よすぎる。

 

ラジオ

・スティーレスタイル

 ブレンドSのイベントの昼公演がインターネットラジオステーション音泉で配信されていた。向が司会なのなんでなんだ。わきあずみさんとキトアカと春野杏さんのしゃべりたのしすぎ。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・脳の本音読

 

その他・ツイッター代用

・紡木吏佐さん、ご結婚おめでとうございます。

・俺の友人に結婚しそうな人が居るのでマジでそのうち結婚式出席みたいなイベントありそう。確か金とられるんだよね。