2022/10/03(月)日記187

学生(院生)生活最後の学期、スタートです。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜8時半、19時~20時(6時間)

 

スクリーンタイム

10時間49分

 病人

 

食事

昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(22時、マック)

 あすけんによると、ここ最近の食生活で炭水化物はむしろ不足くらいで、ひたすら脂質過剰らしい。どうすりゃええねん。

 

運動

歩数1000歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・ハーレムきゃんぷっ!#1

・新米錬金術師の店舗経営#1

 自分はなろう作品と相性が良くないんだけど、Kawaii Powerがハチャメチャに高かったので行けそう。孤児院で勉強しまくってたのえらすぎ。たかおかのんさん声良すぎ。

 錬金術大全、クエスチョンバンクより分厚いな(クエスチョンバンクは問題集だろ)。

クエスチョンバンク 医師 - Google 検索

 

ラジオ

・しごはじ

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語

 ravelっていう英単語が出てきたんだけど(正確にはunravelで出てきた)。ググったらravelの定義の中にunravelがあってブチぎれた。ふざけろよ(ふざけるなよ)……みたいなことなのかな……

・応用情報の勉強

 ぜんぜんやる時間ね~~~(ツイッター10時間やってるのを削ればいいんだよなあ)

 

その他・ツイッター代用

・Surgeon Simulator VRRTA動画、おもしろすぎる。

・NT式(オンライン)があった。4月から社会人がんばります。その前に修了できないとまずい。