2022/07/01(金)日記101

Os-宇宙人を30回くらい聴いてたら1日が終わった。

 

 

今日の俗世

①アップル製品が円安の影響受け値上げ

②底辺職で炎上してたサイトがFラン大学一覧で再炎上

③生焼の鶏肉を出すラーメン屋で食中毒相次ぐ

 

生活の記録

・睡眠時間:5時~11時半(6時間半)

 

・食事:昼(16時、学食)、夜(21時、弁当)

 

・運動:歩数8500歩

 

勉強

なし

 

よかったこと3つ・えらい

①Os-宇宙人を初めて聞いたけどかなり良かった。

②まぞく最終話が良かった。

③やくも最終話も良かった。

・先生に用事があって今日mtgが無かったのけど大学に行って作業したので偉い。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ#12、エスタブライフ#1、やくも#12(終)、まぞく2期#12(終)、電波女と青春男#1

めっちゃいっぱい見た~。

感想はいいや(日記とは)

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:エスタブラジオ

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

・フォロワーが良く呟いてた「夏休みが、来ずに中退!?!?!?」っていう歌詞ツイート好きだけど曲聴いたことないな、みたいなツイートをきっかけにOs-宇宙人を聴いてみたらめっちゃ良くてハマってしまった。

・1日で30回くらい聴いた。

・つきのみとのカバーも聴いた。

・フレーズ終わりが上がるAメロすき。

幸腹グラフィティの森野きりん役の人が歌ってるらしい。

・ラスサビ前の黒鍵グリッサンドがカッコいい。

・黒鍵グリッサンドでもしや? と思って調を調べたらフラット6つEs-mollだった。

・黒鍵が多い曲いいですね(知らんけど)。