2022/06/29(水)日記99

 

今日の俗世

①育業

②底辺職業ランキング炎上

③選挙関連のなんかでなんかが配られてその内容が炎上

 

生活の記録

・睡眠時間:3時~9時、21時~22時(7時間)

 

・食事:昼(11時半、学食)、夜(18時、学食)

W餃子丼を頼んだらかなりショウガの味がして悲しかった(ショウガはそんなに好きじゃない)。

 

・運動:歩数9000歩

 

勉強

脳の本音読。

 

よかったこと3つ・えらい

①チキンおいしいので良かった。

②日中を一般施設で過ごすことにより環境とお財布に優しくなることが出来たので良かった。

③やくも10話も良かった。

・10時集合に間に合うように大学に行けたので偉い。

 

趣味

・アニメ:バディゴル#13、やくも10

バディゴル、今期の王です。半年開くのは少し寂しいが2クール目も楽しんでいきましょう。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:としたい

サロメ嬢にハマる女性声優多いな最近。

 

・漫画:東大リベ#32、星の恋人、25時のバカンス前編、ルリドラゴン#2

東大リベ、13浪の坊主で笑ってしまった。

宝石の国の作者である市川春子の短編のうち無料で読めたものを読んだ。人外と血の出ない欠損と血がつながってんのか繋がってないのかわからん兄弟姉妹の話が好きすぎるだろこの人。良すぎる。

ルリドラゴン、かわいすぎる。

俺の文章、雑すぎる。

 

・その他:

 

その他

・とくになし