2022/06/30(木)日記100

日記、100日目!?

 

 

今日の俗世

竹達彩奈が妊娠

KAT-TUN田中聖覚せい剤所持で逮捕

モルヒネ100倍処方で患者が死亡

福島県の火力発電所がトラブルで停止

 

生活の記録

・睡眠時間:4時半~10時(5時間半)

死ぬんちゃうか? 俺

 

・食事:昼(12時、パスタ)、夜(20時、ラーメン)

電子レンジでパスタ茹でられるやつを初めて稼働させてみたけどよさげ。

 

・運動:歩数4500歩、いつもの(前日分)、いつもの

 

勉強

2限。

脳の本音読。

 

よかったこと3つ・えらい

①決意してすぐお出かけできたので良かった。

②日○屋のキムチチャーハンがおいしかったので良かった。

③discoでの会話が楽しかったので良かった。

・前日分と当日分の運動をやって偉い。

・2限の感想ちょっと書いて出すだけの課題を、1週間の期限があったけどすぐ出したので偉い。

 

趣味

・アニメ:やくも11

 

・ゲーム:ラピスリライツ

5段階目の幻境ボスが撃破されてるの初めて見た気がする。

おめでとうございます。

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

・リステのポップアップストアに行った。(自分は行ってないけど)ライブの映像が流れてたりサインが展示されてたりと、とてもよかった。

・ただ池袋に慣れていないためかなり迷った。現在地と地図を書かない案内板とかあるんだ(池袋PARCO、何階に何があるかしか書いてなかった。しかも開催地は池袋PARCOじゃなくて池袋P'PARCOだった)

・東口(北)とかわけわからん。初見の土地に弱い。

・自分が2500 g以下で生まれたのそこそこ小さめらしく、生まれた時の体重の話を見かけるとつい言いたくなってしまう。

・小さめで生まれると逆に食いしん坊になるみたいな俗説あるよね。食いしん坊です。

・今日RTした珊瑚ちゃんのイラストかわいすぎる

・17か月くらい前に起きたリステリンアレルギー事件のモーメントを作った。なんか特有の成分がダメらしく喘息みたいな症状が出たんだよね。

ニコニコ動画がプレミアムお試し期間に入って、でも1日だけで何すればいいのか全然わからんかった。もうニコニコ全然見てないけど頑張ってくれ(他人事)