2022/07/05(火)日記105

ツイッターしかやってなさすぎて怖い。さすがに控えよう(n回目の決意)

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-05_00:00:00_JST until:2022-07-06_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

 

今日の俗世

①たけちゃん(フォロワー)が怖い人たちにめっちゃ絡まれる。

②中国で個人情報が大量流出

とらのあな5店舗が閉店決定

 

生活の記録

・睡眠時間:4時~9時半、16時半~17時、22時半~(翌日1時)(7時間半)

意味不明

 

・食事:朝(10時半、パスタ)、昼(14時、冷凍パスタ)、夜(20時半、ラーメン)

珍しく朝飯を食べている。しかし夜は日高屋でラーメンと半チャーハンと餃子を頼んでしまった。

 

・運動:歩数2000歩

 

勉強

なし

 

よかったこと3つ・えらい

①ラーメン屋の餃子が美味しかったので良かった。

②カヨルアニメ一週目でTLが盛り上がってて良かった。

③アップルミュージックで好きな曲を放り込んだプレイリストを作れたので良かった。

・朝用事があってちゃんと間に合うように起きられたので偉い。

 

趣味

・アニメ:電波女と青春男#4

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:ラジオアニガサキ

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他

・とくになし。ツイッターし過ぎ