2022/07/06(水)日記106

ぐったりしてたら1日が終わった。熱を計ったら36.9℃だった。

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-06_00:00:00_JST until:2022-07-07_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

 

今日の俗世

スリランカ「破産」宣言

サイゼリヤは番号で注文するから風情が無いというツイートがネットリンチにあう

③チー牛トレンド入り、議論再燃(詳細未確認)

 

生活の記録

・睡眠時間:(前日22時半)~1時、5時半~12時半、17時~18時(9時間)

意味不明ツー

17時18時睡眠と書いたが、実際には15時から20時までぐったりしてた。

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ・カップ麺)、夜(22時、スーパーの弁当)

昼食いすぎ。

 

・運動:歩数1000歩、肩回すやつ

 

勉強

なし

 

よかったこと3つ・えらい

①5時間ぐったりしてたのは言い換えれば5時間スマホの画面を見なかったということなので良かった。

②5時間ぐったりしてたのは言い換えれば数時間ツイッターをしなかったということなので良かった。

③めっちゃ休めたので良かった。

・夕飯の時、起き上がって買い物に行けて偉い。

 

趣味

・アニメ:電波女と青春男#5、咲うアルスノトリアすんっ#1

エリオが純粋にかわいいキャラになって叔母が一番の狂人になったとか言ってたら、おばあさんがめちゃめちゃ電波だった。

アルスノトリア、騎士パートべつもんすぎる。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

がんばってくれ、クラブゲームス

 

・ラジオ:

 

・漫画:東大リベンジャーズ#33、香原さんのふぇちのーと#6後半

ケツの絆

 

・その他:

 

その他

・なし